農耕民族

setsuritz.exblog.jp ブログトップ

膝に水が

2,3日前から、左膝がちょいとばかり痛くって、病院に行ってきました。膝に水がたまってるらしい・・・。
でもじっとしていたらもっと良くないので、お散歩行ってきましたよぉ。
今日も仲良しのあかりちゃん、じゅじゅちゃんと
a0270174_22564994.jpg

a0270174_22573219.jpg

a0270174_22582697.jpg

あかりちゃん、なが~い
a0270174_225938.jpg

こちらは、ポメのチムチムちゃん、ずっと吠えてます。けどかわいい
a0270174_22595167.jpg

初めてこの川にきたときに出合いました、
a0270174_2302491.jpg

吠えられて、じゅじゅちゃん尻尾下がってる、デリケート・・・ちょっとうらやましい、
a0270174_2342264.jpg

吠えられてもおやつを見つめる、あかりとリッツ
a0270174_2332467.jpg

あかりちゃん、リッツ兄とも仲良し
a0270174_2374242.jpg

男性が苦手なじゅじゅちゃんもリッツ兄は大丈夫、犬に好かれる男・・・
a0270174_238428.jpg


給水タイム この水入れ、じゅじゅちゃんちからいただきました。蜂蜜が入っていた容器でじゅじゅちゃんのお父さんが10年かけて最適な穴の大きさを研究し、ついに発見!!その貴重な穴の開いた容器です!!
すごく使い易いのです。
a0270174_23121584.jpg


明日は下田!!6時出発!!(予定)  予定は未定なのだ・・・・・
[PR]
by setsu_ritz | 2013-07-26 23:16
line

その日暮らし


by ritzmam
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31