農耕民族

setsuritz.exblog.jp ブログトップ

台風一過で秋晴れ!!

日曜日・・・なのですが、午前中出勤ですた、んもう

帰ってきてすぐにお散歩。
何でしょうかねぇ、この陽気は。二週間前は30度あって汗だくだったのに、今日は日陰は寒いくらい。短い秋を堪能しましょう。
リッツと木の実いろいろ
バッタ?どこ?
a0270174_16401862.jpg


美味しそう。
a0270174_16403585.jpg

でも食べる勇気はない・・・
a0270174_16432645.jpg


ここも、なんかいるわ
a0270174_16404767.jpg


上の方に白っぽい実が
a0270174_1641382.jpg


遠くで遊ぶ子犬たちを見つめる
a0270174_16411895.jpg


これは美味しそうではない
a0270174_16414717.jpg


やっぱりここ匂うのよぉ。
なかなかここを動こうとしない
a0270174_16452041.jpg


これも美味しそうではない
a0270174_1642333.jpg

美味しそうで、食べられそうな木の実って、見つけるとなんかわくわくする。

凄い蜘蛛見つけた・・・結構大きい!!綺麗・・・でも気持ち悪い・・
a0270174_16421694.jpg

めがね無しのわりによく撮れた・・・自分でもびっくり!?

さわやかで気持ち良い午後でした。
今日も多分バッタ食べた・・・。
以前もるちゃんが、シャンプーしてないと昆布臭がするって言ってましたけど、りっちゃんも!!
昨日気付きました!!
ホント!昆布臭するする。
そろそろシャンプーしないと。
[PR]
by setsu_ritz | 2013-10-27 17:03 | Comments(0)
line

その日暮らし


by ritzmam
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31